スポンサーサイト

--年--月--日

冬の偏光グラスはこれでしょう

2012年01月12日
寒い~~~~!

今朝は冷え込みました。

1201122.jpg

福山市内でもマイナス3度でした。

あっちこっちで氷が張ってましたね。


こんな、

寒い冬。

特にボートで釣りする時。

移動中は寒くて痛くて涙がチョチョ切れますよね。

さぁそんな時、

これが役立ちます。

1005111.jpg

アルファーサイトゴーグルです。

もちろん、偏光レンズですので移動して

そのまま釣りがすぐできます。

レンズも取替え式なので便利です。

私はいつものシューティングレッドと

シャンパンイエローを使い分けしてます。

気になる方はメガネの坂本さんのHPを
 
チェックしてみて下さいね。
 
⇒ http://sakamoto-t.co.jp/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

