スポンサーサイト

--年--月--日

懐かしい写真です

2012年01月13日
友人って

ありがたい。

1201131.jpg


懐かしいね、これ。

もう十数年前かぁ~



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
懐かし過ぎる
昨日はお疲れ様でした(^O^)
久しぶりにゆっくりお話しが
できとっても有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございました。
懐かしいですね。
あの頃、楽しかったぁo(^▽^)o

今、思えば何も考えないでバスを
追ってました(^_^;

本当に懐かしいですね。でも~この内の何人が、バス釣り続けてるのかな?仕方ないけど、寂しいですね。
☆大さんへ
先日は、貴重な時間になりまして
本当に楽しかったです。
たまには、のんびりダベることも
必要だと思いました(笑)
また久しぶりにみんなで集まり
たいですね~

☆トチローさんへ
確かに・・・・
何人続けているのでしょうか(笑)
またみんなで集まりたいですね。

管理者のみに表示

