スポンサーサイト

--年--月--日

あなたはどちらがお好き?

2012年01月24日
盛岡といえば、

やっぱりこれを抜きにしては

語れないでしょう。


そうです。

盛岡冷麺です♪


私のお勧めは・・・・

1201242.jpg

『ぴょんぴょん舎』

スープはあっさりとした甘みが

あってめっちゃウマ~い!
 
毎日食べてもいいですね(笑)



そして次は・・・・・

1201241.jpg

『明明家』

こちらもウマ~い♪

コクのあるスープと弾力のある麺

が最高でございます。


こんな美味しい冷麺が食べれるなんて

盛岡の人は幸せだなと心から思いました。


また行くことがあったら必ず盛岡冷麺を

食べまくります!


というわけで、昨日無事に東北出張から

戻ってまいりました。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ぴょんぴょん舎は、綺麗な店で美味しさが倍増ですね(笑)。
 
☆SHINGOさんへ
です。
お洒落なお店でした♪
もう1日三食冷麺でも大丈夫
です、私(笑)

管理者のみに表示

