スポンサーサイト

--年--月--日

フィッシングショー大阪2012

2012年01月26日
そういえば、

もうすぐですね。

1201261.jpg

フィッシングショー大阪2012


2月4日~5日ということは・・・・

もう来週じゃないですか。



1201262.jpg


昨年は行けてないので、なんとか

今回は行きたいのですが仕事が立て込んで

るので難しいかな。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
僕は行く予定です!!
交通費がちょっと辛いですが・・・。
でもまぁこういうときじゃないと得られないものもあると思うので、楽しみたいと思いますw

もし都合が合えば、向こうで会えるといいですねw
No title
お久しぶりです
ちょいちょい読み逃げはしておりました^^;すみません

あたしは4日に行く予定にしてます^^
もしHIROさんも行かれるようだったら(Link)9年越しにして初で会えるかもですね~♪

お仕事の都合がつくと良いですね^^
No title
☆ヨッシーさんへ
お!行かれますか~
会場で会えればと思いますが、
私は行けるかどうか直前まで
わかりません(汗)
なんとか都合つけたいですね~

☆Chibiさんへ
ご無沙汰しております。
私もちょくちょくChibiさんの
ブログを拝見させて頂いており
ますよ(笑)
環境もかわって忙しそうですね。
陰ながら応援しておりますので
頑張って下さい♪

ん・・・9年になりますか(笑)
なんとかお会いできるように
仕事の段取りつけたいと思います!

管理者のみに表示

