スポンサーサイト

--年--月--日

やる気よ・・・どこいった?

2012年01月29日
めずらしく。

やる気が出ない。。


な~んにも、

やる気がでない。。


やる気よ・・・

どこいった?


こんな時って、

どうすればいいのかすら、

わからない。。


今日は1日ゆっくり休もうと思ったけど、

結局会社に出てきてしまった。

今の感じ、なんか良くないな。


来週末、釣り行ってみようかな。

今年まだロッド握ってないし。

何かが変わるかもしれないし。。


とりあえず、今週の出張やりきらねば。

やりきらねば。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
フィッシングショーいって釣り意欲だすしかないですねw

僕は今日新しいデジカメ購入しましたっ
これででかいの釣って撮りたいですわ~~~

とりあえずやる気回復してくださいねw
No title
やる気の無い日があっていいじゃないですか。
やる気がある日も無い日も、
その時の精一杯ができれば大丈夫だと思います。
☆ヨッシーさんへ
そうですね~
フィッシングショー行ったら
やる気がでるかも?(笑)
新しいデジカメが活躍することを
お祈りしてます♪

☆ミルクさんへ
やる気がない日があってもいい。
救われます。
そう言って頂けると救われます。
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

