スポンサーサイト

--年--月--日

川にも氷が・・・

2012年02月10日
寒い寒いなんて、

いつも言ってますが、今朝の福山はマイナス4度。

サムイ・・・ノダ。。

1202101.jpg

夜明けの芦田川。

右岸側は氷が張ってました。川なのに・・・(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
最近また寒くなってきましたね。
この前釣りいったら池が凍っててバイブレーション気付かずに投げたら氷に刺さって解けるまで待ちました・・・。


早く暖かくなってほしいものですねw
☆ヨッシーさんへ
氷に刺さるなんて・・・・
恐ろしい(笑)
まだまだ寒さが続いてますので
お互い風邪ひかないように
気をつけましょうね。

管理者のみに表示
« 貼った | HOME | 週末の変化 »

