スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 初のプリプラ

2012年02月13日
JB2四国のプリプラに行ってきました。

旧吉です。

1202131.jpg

4年ぶりです。もう前に来た時のことなど

ほとんど覚えてません。というか、スロープがとても

キレイに整備されてビックリしました。

関係者の方々の努力の賜物でしょうね。



今回のプリプラは試合のパートナーの大さんと

一緒でした。

1202132.jpg

ん~

頼もしい。

大さん、旧吉は初めて。ま、私もほとんど初めてに

近いので、2人してとにかくエリア全域をウロウロして

みました。

1202133.jpg

とにかく・・・・

寒い(涙)

ちなみに水温は6度前後でした。

こりゃ釣れんぞな。。


上流から下流まで、

2人して 「ふ~ん」 「へ~」


減水した時のあまりの浅さにオドオドしながら

気になる所でちょいちょいキャスト。


で、どうにかこうにか・・・・・

1202134.jpg

搾り出したりしてみました。

とはいってもただの偶然でしょう(笑)



みっちりやった感想は、

とっても難しい。

このままじゃヤバイでしょ。


というわけで、今月もう一度プリプラ入ります。

その時に、少しでも何か見つけられるように

したいですね。

1202135.jpg


でも、

とても楽しかったです。

ちょっと、やる気が出てきましたよ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
好きな事に夢中になれる時間は絶対必要ですね~。
 
☆Masaboさんへ
本当にいい時間でした。
気分もスッキリしましたよ~

管理者のみに表示

