スポンサーサイト

--年--月--日

寒い時はステンレスミニボトル

2012年02月14日
そういえば、

旧吉のプリプラ。

1202141.jpg


ボートで釣りしたのって去年の8月以来だった(笑)

エンジンはすこぶる順調でしたので一安心でした。


そうそう、真冬の釣りということで、HOTなものを

色々考えてました。やっぱり、熱い飲み物が一番だと

いうことで、これを準備。

1202142.jpg

タイガーのサハラなり。

朝7時に高速のサービスエリアにある無料のお茶を投入。

で、

12時・・・・・まだ熱い。

15時・・・・・まだ熱い。

17時・・・・・それなりに熱い。


すごいですね、この保温力。いいです。

もちろん、ガスストーブも持っていますが、

この手軽さがいいな♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

