スポンサーサイト

--年--月--日

防寒ブーツを新調しました

2012年02月15日
また一つ、防寒対策のアイテムを

ご紹介。

足元が冷えると釣りに集中できなくなる私。

で、防寒ブーツを新調しました。

1202151.jpg

water rocksのフィヨルドブーツです。

5000円切る値段で買えましたが、

軽くてめっちゃ温かいんですよ。先日の旧吉でも

まったく足元の寒さを感じませんでしたね。

費用対効果抜群でした(笑)


本当は、ソレルの防寒ブーツが欲しかったんですけど、

高くて・・・・・・(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お久しぶりです。

自分も最近安い防寒ブーツを買いました。

冬場はこれ一つで全然快適差が違いますね。

寒くて厳しい時期ですが旧吉のプラ頑張ってください。
 
☆中〇さんへ
ご無沙汰しております。
いつも色々メンテありがとう
ございます。おかげさまで順調
です♪
冬は足元冷えると釣りになりま
せんよね。安くとも、温かければ
OKでしょう。

旧吉、手ごわいですが、ガンバリマス。。

管理者のみに表示

