スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエア・露出等についての件

2012年02月16日
何かと話題になっている、露出の件です。

トーナメントブックの内容の把握の仕方で色々と
話題になっていますが、JB本部よりHP上で下記(赤字)のことが
発表になりました。


トーナメントブックP41-第15条ウエア・露出等について数多くのご質問が寄せられています。また、ブログなどで主旨とは異なった情報が横行しております。

しばらくは今回のルールに対してのペナルティーはありません。

周知・徹底させるためには、各ローカルシリーズ運営、チャプター運営に主旨を再度説明し、トーナメント初戦に正しい情報を提供できるようにいたします。

当初はスポンサー料によって人数を決めておりましたが、本部の不手際により管理が行き届いておりませんでした。数社のメーカー様よりクレームをいただき、今後は初心に戻り管理をしていく所存でございますので、皆様方のご理解とご協力をお願いいたします。



トーナメントの初戦で、詳細説明があるとのことなので、

じっくり聞いてみようと思います。

たちまちのペナルティはないので安心しましたが、

それでも露出に関しては厳格になるでしょうね。

線引きが難しいところですが、ルールであれば

当然だと思いますが、わかりやすくして頂ければ

と思います。


ちなみに・・・・

ボート、エレキ、魚探等にも関係してくるのでしょうか。

そうなると・・・・・大変です。


1202161.jpg

1202162.jpg

念のため、黒のガムテープを持参しておきます。

本当に、ボートが真っ黒けっけになりそうです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
振動子に貼ったガムテープが剥がれて200ペナ喰らって優勝を逃がすシーンが思い浮かぶwww

でもそこまで言わないんじゃないですか?w
 
☆どもちゃんへ
いや~
露出に関しては色んな噂が
飛び交っておりまして大変です。
でも振動子のガムテープは絶対
剥がれますよね(汗)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。