スポンサーサイト

--年--月--日

間もなく公開になります

2012年02月22日
大好きな漫画の『キリン』が映画に

なりました。3月3日より公開されます。


1202221.jpg


原作のイメージが強いだけに、実写版が

どうなっているのか興味津々です。

たちまちは、池袋のシネマ・ロサだけでの

上映みたいですので、東京出張の合間に・・・・

と、思ってたら4月14日から福山のコロナシネマワールド

でも上映されるとのこと♪


で、1人で勝手に盛り上がって20年前の昔の

自分を思い出して・・・・・・


1202222.jpg

懐かしいですなぁ~

若かったなぁ~

今は怖くてとてもハングオンできないでしょう(笑)

でもまたバイク乗りたいぞ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
私も実は大のキリンファンなんです!!
昔から愛読している大好きな漫画の1つですよ~。
ストーリーももちろんですが画力も素晴らしいですよね。
原作が素晴らしいこともあって確かに気になります。
No title
キリン良いですね。
世界観がいいです!

僕は30回って大怪我するまで膝すってましたよ。アホですね!
 
☆ミルクさんへ
そうだったんですか♪
キリン、ええでしょ~
私なんて、もう何十回読み返した
ことか・・・・いつも枕元に
置いてあります(笑)

☆フクヤマさんへ
良いです。
なんともいえない感じが。。
いつの間にか、キリンの年を
超えました(笑)

膝すりは快感ですよね。
同じアホです、私も♪

管理者のみに表示

