スポンサーサイト

--年--月--日

四国にいます

2012年02月24日
せっかく。

気分良かったのに。


ちょっとイライラすることがありました。。


気分転換に、


うどんでも食べに行こう。


そうしよう。


ちなみに今、四国にいます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
四国のうどん美味しいですよね(笑)。こちらは雨降ってますが、そちらはどうかな?安全第一で楽しんで下さい。
 
☆トチローさんへ
うどん美味しいです♪
でも今日は徳島ラーメンを
食べました(笑)
雨で濡れた体には優しい味
でしたよ~

管理者のみに表示

