スポンサーサイト

--年--月--日

日焼けで真っ黒

2008年04月07日
顔が日焼けで真っ黒になってしまいました。

1日経った今でも顔がヒリヒリして痛いです(泣)
さすがにこの時期の紫外線の強さはあなどれませんね~

河口付近の場所に1日居たので多分潮風もあって
余計に日焼けしたんだと思います。みなさんも、くれぐれも
日焼け対策しておいたほうがいいと思いますよ!


ほんと、昨日は疲れました。子供のサッカー大会の審判と
運営で・・・・。

はい、釣りではありませんでしたよ。。
スポンサーサイト
Comment
河口付近と言うので釣りだと思いましたよ(笑)
今年の某ダムは毎週の増水で魚の居所が全然わかりませ~~~ん!
私の予想では次の大潮(満月)の日が怪しいと思うのですがね(^^)v
☆YOSHIさんへ
ほんとは釣りしたかったんですけど、なかなかね~(汗)
某ダム、もうソロソロ爆発すると思いますよ。次の大潮狙ってみて下さい♪

管理者のみに表示

