
--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 2回目のプリプラその1

2012年02月27日
というわけで、JB2四国の第1戦が来週に

迫ってきまして、2回目のプリプラに

行ってまいりました。

1202274.jpg

いいパターンを見つけられるのかどうか・・・

春の旧吉ってまったくわからないながらも、

なんとかパートナーのこの方とともに右往左往です。

12022712.jpg

大さん、宜しくお願いします!

一緒にゴレンジャーを見つけましょう・・・?

って、違いますよね(謎)


さて、2週間前にチェックした気になる場所を回って

みましたが、

1202272.jpg

出ました~

ええ魚です。

思った場所で、思ったもので釣れると

気持ちええです。

その後も、あるタイミングで3連発。
 
1202273.jpg

なかなかリズム合ってました。

本番もこんな感じで釣れればね(汗)


そうそう、こんなかっこよいボートを発見しました。

1202278.jpg

ちなみに、乗ってるひとは所有者ではありません。

私もランチングで乗ってみましたが、

めっちゃイイ~


さて、

長くなりますので、その2に続きます。。

12022715.jpg



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment
No title
いよいよ来週ですか!
早いですね~♪

プラの感じはいいみたいですから、本番もいっちゃってください!^^

応援してます♪
No title
第1戦は来週なんですね~。
プラ同様の良い報告待ってますv-229

頑張って下さい!
 
☆れおんくんへ
早いものであと一週間後になっちゃいました。
なんとか試合前に魚をさわれました
ので一安心です♪
ボチボチ頑張りますね~

☆ミルクさんへ
そうなんですよね~
気がつけば、来週試合でした(汗)
プラ通りに釣れるように頑張ります!
期待はホドホドにお願いします(笑)

管理者のみに表示

