スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 2回目のプリプラその2

2012年02月27日
旧吉のプリプラその2です。

相変わらず手探りのまま、パートナーの

大さんと2人で初めてのエリアをウロウロです。



前回は晴れてましたが今回は雨・・・・・

冷たい雨で、手がパンパンに腫れました(涙)

ドラえもんのような手になっててビックリです。



さてさて、

そんな中、順調に魚が・・・・・

1202277.jpg

出ました。

もしや、ちょっと掴んだんかな?

いやいや、気のせいでしょう。

勘違いしちゃダメダメ。


でも、

1202275.jpg

また出た。

これは、見えたのか?

あ~そう思いたい(笑)

そう、思わせて!

だって、また、

1202279.jpg

ええ感じなんですよ、本当に。

でも、いいのかな・・・・・

プラ王になっちゃうのかな・・・・・




締めくくりはこの魚でした。

12022718.jpg

う~ん

満足なり。

楽しいなり。

旧吉大好きなり。


12022716.jpg

すみません。

調子に乗りました。。



さて、2回目のプリプラの感想ですが。

合計9本の魚にさわれました。

思った以上に旧吉の魚はハッキリしているなと。


1週間後、春に向かうのか、それとも冬なのか、

今回のプリプラで得たものをじっくり考えながら

前日プラで再確認し、試合に臨みたいと思います。

でもちょっと絞れてきましたので一安心しました。




1202271.jpg

来週末は・・・・・
 
気持ちよく瀬戸大橋を渡って帰ってきたいですね。

ガンバリマス。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
良い感じですね♪
ゴブサタしております。

キューヨシ懐かしいです。地元の方の努力のお陰で、環境の整った素晴らしいフィールドですよね。

本番でのご活躍期待しています!!!
☆muchinさんへ
ご無沙汰しております。
muchinさんもぜひ旧吉復活して
下さい♪

どうにかこうにか魚に触れてます
が本番に釣らないとですね。
ご期待に副えるようガンバリマス!

管理者のみに表示

