スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 徳島ラーメン

2012年02月28日
旧吉に挑戦ということで、

バスプロご用達の徳島ラーメンにも

挑戦してきました(笑)

12022713.jpg

『ひろっちゃん』


私の名前と同じなので、妙に親近感が。。

冷えた体にとっても美味しいラーメンでした♪

また食べに行きマス。


そういえば、これがレジの横に置いてありました。

1202281.jpg

たかさんの旧吉なう!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
食べたい
ラーメン、食べたくなりました。
☆ドルフィンウォーカーさんへ
今日のお昼はラーメンで決まりですね~

管理者のみに表示

