スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 公式プラクティス

2012年03月03日
JB2四国第1戦の公式プラです。

夜中に近所迷惑にならないように

こっそり出発。

1203031.jpg

暗闇に黒いボートと黒い車。

なんもわからん(笑)


車中泊からの旧吉の夜明け。

1203032.jpg

風があって思ったより寒いのぅ。


さて、先週良かったエリアは・・・・

さわりません。

明日のためにさわれません。

とはいっても、

釣れるかどうかは別ですが(汗)


というわけで、新規エリア開拓も兼ねて

またいつものごとく右往左往してました。

んが、まったくダメね。。

1203033.jpg

旧吉難しい。

甘くないです。


さて、プラも終わっていよいよ明日が第1戦。

釣りたい。

ただそれだけ。

1203035.jpg


一服しながらゆっくりと明日のことを

考えたいと思います。


ちなみに、

わがパートナーの大さん。

いまだに海外出張中です。

明日大丈夫???


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
頑張って下さいね。
いよいよですね(´∀`)
パートナーさんと呼吸を合わせて頑張ってください!良い報告待ってますwww
☆トチローさんへ
う~ん・・・
ハマりませんでした(笑)

☆Masaboさんへ
頑張りましたが、普通の人に
終わってしまいました。。

管理者のみに表示

