
--年--月--日

旧吉野川に挑戦~試合編 第1戦その1

2012年03月05日
JB2四国プロアマ第1戦。

大さんと戦ってきました~


しっかりプラができて試合に臨むなんて

ほんと久しぶり。3本揃えられそうで、

しかも釣れればデカイパターンだし。

最低でも3000g、上手くいけば4500g♪


と、ほくそ笑みながらスタート準備(笑)


1203051.jpg

タックルチェック用紙の記入の仕方であたふた

しながらも無事に受付完了。

さぁいよいよスタートです。

1203052.jpg

この時はまだ余裕があります。

この時は・・・(汗)


さて、今回のメインパターンは

ウィード絡みのシャローフラットを徹底的に

スコーンで巻き倒すのみ。


プリプラで10本の魚に触りましたが、そのうち8本が

スコーン、1本がシャッド、1本がネコリグでした。

なかでも、スコーンがハマってましたね~



スタート後、冷たい雨。

私としては雨は歓迎。これに風がプラスされると

大歓迎。今日はいい流れだと期待。


朝一、一番入りたい場所はフライト順が56番目と遅かった

ため入れませんでした。しかもそのポイントで釣られてる

のを見て凹んだことは言うまでもなし。。


気を取り直して、

巻き巻きスタートです。

とにかく、時間一杯巻き倒すのみ。

1203053.jpg



30分・・・

1時間・・・

1時間30分・・・


反応なし。。

あれれ?

予想では2人で1時間ほどでリミットメイク

のつもりでしたが・・・・・


ヤバイのか(笑)


続く。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment

管理者のみに表示

