スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦~試合編 第1戦その2

2012年03月05日
JB2四国プロアマ第1戦の続きです。


1時間30分経過し、ノーフィッシュ。

何かが変わったのか?と半信半疑になりかけ

ましたが、そんなことはないと言い聞かせ、

スコーンをブンブン投げ続けていたら、



ドーン!


ついにきましたよ♪

1700g越えのグッドサイズなり。

水深は50センチほどのドシャローに

やっぱいましたね、ええ奴が~


さぁこの調子で残り2本とテンションが

上がったのですが、この後、私も大さんも

ミスバイトを連発。。


なんでなんでと悩んでいると、

ついに大さんHIT!!

こりゃまたデカイぞと思ってネットを

手にしましたが、


魚が細長い・・・・・・


ん~雷様でした。




残念。。



でもでも、まだまだ時間が残っているので

あきらめてはならん、ということでブンブン

投げてると、


ドーン!!


出た~~~~~~~~~

さっきよりデカイ♪


私が今まで釣ったなかでも

見たことのないような

プリップリの


雷様でした(涙)


参りました。。。



その後は何も起こらず、

結局1本で帰着となりました。

プリプラからいい感じでエリアを絞って

釣り方も見えて、今回はいけるだろうと

思いましたが、甘かったですね。


1203055.jpg


結果(←NBCニュース)は1748gで18位でした。



ん~悔しいです。



次回は必ず3本揃えてもっと上を

狙っていきたいと思います。


帰りの高速道路のサービスエリアで、大さんと

しっかり反省会をしました。

1203056.jpg

大さん、次回も同船お願いしますね。

ヘボ船長ですが(汗)


それと・・・大会運営スタッフの方々、色々と

丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。


最後に、いつもサポートして頂いていますめがねの坂本様、

リミットメイカー様、ありがとうございました。

次回は良い報告できるように頑張りマス!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様でした!

うー・・・。
こういうの見ると釣り意欲がわいてきちゃうw

1本だけとはいえ、いいサイズが釣られたようでよかったですねw


次回はリベンジしましょー!!
心震えた
トップ画面☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心震えました。
あの頃のように釣りたいですね。
兆しはありますよd(^_^o)

パートナーに選んでもらって光栄です
船上での話し相手ぐらいにはなるかと
(^^;;
 
☆ヨッシーさんへ
本当は3本揃えたかったんですが、
力不足のために1本でした(汗)
次回はきっりちリミットメイク
したいと思います!

☆大さんへ
いけます。
大丈夫です。
これからです。
一緒に高い場所に立って
完全復活しましょう。

宜しくお願いします♪
あの頃よりパワーアップです(笑)

管理者のみに表示

