スポンサーサイト

--年--月--日

怒り心頭

2012年03月07日
プンプンですよ。

プンプン。


めっちゃ怒ってます。

まさに怒り心頭とはこのことか。



まぁ仕事のことなので心配しないで

頂きたい。


でも、愚痴りますが(笑)



常識。

モラル。

社会人。

信頼。

思いやり。

人として。。


ありえんでしょ、それは・・・・


あ~舐められました。

あ~バカにされました。

あ~傷つきました。

あ~へこみました。


事実関係を確認の上、

今日これからキッチリさせて頂きます。

大人の対応で。。



やっちゃ~いけんことは、

やっちゃ~いけんぞ。


しつこい?(笑)


切り替えよう、これ聴いて。



マイケルシェンカー、かっこよい♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
よほどのパワーですね・・・。

そういう時は愚痴りましょう!!
叫んじゃいましょう!!!



ストレス吹っ飛ばして、次に備えましょう~~
No title
ははは~!
そこでマイケルですか!
さすがザ・同世代!
ガハハハハ!と笑って済ませる!
って感じではなさそうね…。
 
☆ヨッシーさんへ
すいません、ブログで愚痴って
しまいました・・・・
見苦しい所を見せちゃいました(笑)

☆イールショックモリモトさんへ
アメリカからのコメントありがとう
ございます!
まだマイケルで切り替えできて
いませんので、My Favorite No.9
で切り替えたいと思います(笑)

ツアー頑張って下さいね♪

管理者のみに表示

