スポンサーサイト

--年--月--日

な~んにもなくなっていました

2012年03月09日
解体中だった広島市民球場。

久しぶりに見てみたら、


1203091.jpg


な~んにもなくなっていました。


寂しい。

何度もカープの応援に足を運んだことを

思い出します。


もちろん、新たにマツダスタジアムとして

生まれ変わっていますが、

複雑な気持ちですよ。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
わかります。
寂しいですね。

ドラゴンズもドームとなりましたからね。
以前のナゴヤ球場は、練習用となりましたからね。
ライト照明も外され、店屋も無くなり閑散として、寂しいです。
ナゴヤ球場に見に行った頃、球場にラーメン屋があり、よく食べたものです。
 
☆ドルフィンウォーカーさんへ
そうでしたね。
時代の流れといえばそれまで
なんでしょうけど、熱かった瞬間
を知ってるだけに、なくなって
しまうと本当に寂しいです。。

管理者のみに表示

