スポンサーサイト

--年--月--日

米子出張中なり

2012年03月10日
昨日から米子に出張してます。

ここ一週間は暖かい天気が続いて

いましたが、

1203101.jpg

道中はまだ雪がたっぷり~

明日からまた寒くなるようですので

また雪が降るんでしょうね。


今日はもう一日米子で仕事しマス。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです?
鳥取ですか\(^o^)/

お仕事頑張って下さい!
もちろん試合も応援してます(^-^)/
No title
お久しぶりです。
米子に居られたのですね。
お時間があればお茶でも・・・・・
☆けいいちろーさんへ
ご無沙汰しております。
米子で仕事してきました。
やはり山陽側と山陰側では
景色が違いましたね~

試合・・・頑張りマス!

☆TAKAさんへ
もう帰ってきてしまいました(笑)
でも時々米子や松江に出張して
ますので、今度は事前にご連絡
しますのでその時は宜しくお願い
します♪

管理者のみに表示

