スポンサーサイト

--年--月--日

JBマスターズの結果

2012年03月12日
ほぇ~~~~~

です。

ほんとに。


JBマスターズの第1戦の結果ですが、

二日目もウェイイン1人で1本。

なんと、二日間で釣れた人2人、釣った魚2匹ですと。。


壮絶な試合だったようですね。


生野銀山恐るべし。 結果は⇒NBCニュース




ここ数年、全国的に魚が釣れなくなってきているように

思えるのは私だけでしょうか。

私の地元の芦田川、それと近くの高梁川ともに以前のよう

に釣れません。

あ、私は全然釣りしてないので、「釣れません」じゃなくて

「釣れてないみたい」ですね。


1203121.jpg


今朝も夜明けの芦田川で2名の釣り人を発見。

良い魚が釣れますように・・・・

って思っちゃいました。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

