スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱこれが目に入りますね~

2012年03月17日
火曜日からの東京出張から戻って

きましたのだ。

東京に向かう途中は・・・・・


1203171.jpg


米原の辺りはまだまだ冬。。

でも、途中から天気よくて、

今回は富士山キレイに見えるかな~と期待

しておりましたが・・・・・


1203172.jpg


ん~~~~惜しい!


でも、キレイでしたね。


そうそう、

錦糸町で仕事してましたら

これが目に入りますね。


1203173.jpg


スカイツリー♪


やっぱ、シンボルタワーですな、これは。

でも私は東京タワーが好きですよ。

理由は・・・・

秘密です(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です。
米原は雪が多いですね。

琵琶湖周辺は、伊吹おろしでスキー場も多いですからね。
 
☆ドルフィンウォーカーさんへ
いつもここだけは雪がありますね~
私はスキーから一旦離れてもう8年が過ぎました。。

管理者のみに表示

