スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱ釣れるルアーなんですよね~

2012年03月23日
昨年からアラバマリグのお祭りが続いておりますが、

そんなことはおかまいなく、私の大好きなルアーの

一つをご紹介。


って、以前も紹介してますが・・・・。


1203231.jpg


ラッキークラフトのビーフリーズ


特に、この落ち鮎カラーが大好きです。

サスペンドもフローティングもどちらもグッド。


先日の旧吉野川のプラでもハマりました。


1203232.jpg


この時はフローティングで止めてユラユラパターンでゴン♪

シャッドの釣りって楽しいですよね。

腱鞘炎にならないように気をつける必要がありますが(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

