スポンサーサイト

--年--月--日

アメリカの元エネルギー省副長官と・・・

2012年03月30日
東京から戻ってきました。

一言でいいますと、

『充実』

ってやつですね♪


水曜日はアメリカの元エネルギー省副長官の方の

フォーラムに参加。日本から20名程度の限定された

参加者の中になぜか私が(笑)


1203301.jpg


みなさん、英語ペラペラの中、

私はへらへらしてました。


スマートグリッドのことが中心でしたがいい勉強に

なりました。

ちなみに、懇親会ではジェスチャーでなんとか

なりましたよ。


1203302.jpg


場所は東京アメリカンクラブ。

会員になるだけでも300万。

駐車場がモーターショーのような

すごい場所でしたよ。

もう二度と来ることは・・・・

ないでしょうね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
300万ですか!!

高いのか安いのか、
考えても答えが出ない会員費・・・。

 
☆ミルクさんへ
高額所得者の方からみると
格安なんでしょうね(汗)
お互いコツコツ頑張りましょう!

管理者のみに表示

