スポンサーサイト

--年--月--日

ブツが届いた~♪

2012年03月31日
明日はチャプター岡山の第1戦です。

今日は・・・仕事しておりまして・・・

ぶっつけになりました。

というか、今年まだ一度も高梁川に浮いて

いないんですよね。。


今夜イメトレしっかりして明日の準備を

したいと思います。


そんな中、注文していたブツが届きました♪


1203311.jpg


モザイクかけるほどのもんじゃないですが、

試合前なのでいちおうね。

でも、これでわかる人にはすぐわかりますね(笑)


さぁ明日釣れるかな?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
え~

すぐわかりますよww

明日、頑張ってくださいね。僕も琵琶湖でガイド頑張って来ます。

 
☆muchinさんへ
やっぱわかりますよね(笑)
でも、結局今日は使いません
でした(汗)
琵琶湖のガイド、いつかは
お願いしたいです!

って、いつになるやら。。

管理者のみに表示

