スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター岡山第1戦の結果

2012年04月02日
昨日はチャプター岡山の第1戦でした。

プラなし、というより今年初の高梁川だったので

完全ぶっつけになりました。

あまり釣れてないと聞いてましたので、とにかく

1本釣れればいいなと。

イメージプラでは、朝一の水温10度以下ならクランク、

10度を超えていたらジャークベイトに。


1204021.jpg


さぁスタート。水温は・・・・・8.9度。

クランキン決定(笑)


リップラップエリアの水深2mを攻めると

開始早々にHIT。しかもデカイ。2キロ近いかな?

ネットを出してヘラブナを取り込むように水面を

スルスルと滑らして・・・・♪


ところが、ネットのふちに魚があたってジャンプして

バレちゃいました。


痛恨のミス。これは重症です。


気を取り直せずに、クランキン再開。

とにかく・・・

投げて巻く。

投げて巻く。

投げて巻く。

投げて巻く。

クランカー木村氏のように、

投げて巻く。

投げて巻く。


ゴン!


さっきより一回り小さいですが

今度は慎重にキャッチ成功。

やっぱ今日はクランキンか?


と思いましたがその後は何もなく終了。

1本1350gで10位でした。


1204022.jpg


たらればなんていいませんよ。

たらればなんて。


言いたいけど。。


さて、本日のHITルアーはこれ。


1204023.jpg


グレイズの『ヴァベル ドゥーエ』

先日もちょっとブログで紹介しましたが、

ええ仕事をしてくれました。

クランカー木村君、ありがとう♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

