スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉の女神様は・・・・?

2008年04月13日
ky1.jpg


思ったより難しい旧吉・・・・・。初めてのフィールドで限られた時間での
プリプラでなんとか魚は釣れましたが、あくまでこれはプラでの魚。。

本番では3本4キロが最低ラインかなと思います。

さて、旧吉の女神様は私に微笑んでくれまるのでしょうか?(笑)

ky.jpg


ちなみにプリプラでは14本の魚に触れることができました。
もちろん、すべてリミットメイカーのワーム&αーサイトの偏光の
おかげです♪

注)ネストはやってませんから(笑)
スポンサーサイト
Comment
4匹一編にバスを持ってみたいです
Hiroさん~本当にオヒサしぶりなんですが。(笑)相変わらずの出張生活でございます。今も出張中なんですが(涙)先週、釣りしてて、自分の不注意でサイトマスターを踏み潰してしまいました。(涙)で、αーサイトちょっと気になるんですが、購入方法は、通販だけでしかないですか?サカモトに問い合わせたら、広島には代理店ないようです。
☆syoさんへ
あまりたくさん持つと、手がバスの歯で切れて痛いんですよ(笑)
でもやっぱ気持ちいいっす♪

☆KGさんへ
こちらこそご無沙汰しております♪ お元気そうで何よりです!!
αーサイト、残念ながらこの辺りで代理店はありません。私ので良ければ
かけてみますか?シャンパンイエローとシューティングレッドがあります。
いつでも連絡下さいね♪
あ、もし購入の際には連絡下さい。お安くできると思いますので。。
Hiroさんどうもありがとうございます。やっぱり、シューティングレッドが気になっていますね。後はフレーム・・・悩みますね。(笑)購入する時はお願いします。
後、イベントの件は・・・出張に行ってなければ、必ず参加させてください。
☆KGさんへ
了解しました♪ フレームの種類もたくさんありますので・・・・・しっかり
悩んで下さいね(笑) イベントは必ずやりますので参加宜しくお願いします!

管理者のみに表示

