スポンサーサイト

--年--月--日

岡山チャプターの結果でございます

2012年04月30日
あ~まだ昨日の疲れが全然抜けません。

というより、昨日より今日のほうがツライ。。



では、昨日の岡山チャプターの報告です。

結果からいいますと、

1204302.jpg


3位でした。

お~釣りブログらしいぞ。

まぁ、試合に出ていますと、たまには

いいことあるもんです。



え~では詳細です。

諦めていましたが、前日プラに入れました。

季節的にネ○○があるだろうと思ってみて

回りましたが、そんなに数もなく、私的には

やらない釣りなので、とにかく状況を把握し

ようとエリア全域を見てまわりました。

1204303.jpg

で、普通に釣りしてみようと思って、ちょこっとロ

ッドも振ってみましたが、こりゃ難しい。

1本釣るのも大変だなというのが感想でした。



試合当日。

最終フライト(笑)

最後方からのんびりスタートして、とりあえず高梁川

大橋から旧霞橋まで2時間ほどかけてスコーンとシャッドで

流しましたがノーバイト。


水温は17度あるのに。

う~ん。

季節の進行が思ったより遅いの

ではないかなと思って、旧霞橋下流のやや深いところを

やってみると、いきなり500gが釣れました。


おお、これだこれだ。ちょっと小さいけどええ感じ。


で、さらに粘っていると、でっかいのがヒット!

慎重に慎重に・・・・・♪


1800gありました。

これで2本で2300g。

こりゃ、もう1本入ればお立ちあるかもね~なんて

思いながらさらに粘りましたが、残念ながら

その後はまったく何も起きませんでした。


また今日もあと1本が遠いなと、若干落ち込み

ながら帰着。


1204304.jpg



で、表彰式。

5位が1800g台でコール。


ん?あれあれ?

ということは?


なんと、なんと、


1204305.jpg


3位でした♪


素直に嬉しかったです。

2年ぶりのお立ち。

気持ちよかったです。


さて、今回の具はいつもと同じ~

1204306.jpg


『ルーツ』でした。タフコンの時は必ずと

いっていいほど助けられますね。

次回のJB2四国戦でもお願いします、ルーツ様(笑)


以上、珍しく長くなりましたが報告終了です。


最後に・・・・

リミットメイカー様、メガネの坂本様に感謝です。

いつもサポート頂きありがとうございます。

次回もお立ち目指して頑張ります!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
おめでとうございますっ!!
おおーーーー!!!
お立ち台おめですよーw

うーんやっぱりこういうシーンを見てしまうと
自分もいつかっ!!
って思ってしまいますねw


次の大会も頑張ってくださいっ
☆ヨッシーさんへ
ありがとうございます!
ヨッシーさんの期待に応えられる
ように次も頑張りますね♪

って、そう簡単には行きません
ので、次のお立ちは気長に待って
いて下さい(笑)
No title
おぉ!!おめでとうございます!!

素直に嬉しいっていう感想がすべてを語ってますね。
 
☆ミルクさんへ
ありがとうございます♪
はい、嬉しかったです!!
また、この嬉しさを味わえるよう
に頑張りますね~
No title
お立ち台ですね!
すごいです
おめでとうございます
がんばって下さいね!
年間期待してます!
☆木の葉まるさんへ
ありがとうございます!
忘れた頃にお立ちの私です(笑)
年間優勝って夢ですが、今の
私の実力ではね~(汗)

管理者のみに表示

