
--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 今日は勉強なり

2012年05月06日
ゴールデンウィークの真っ只中。

JB2四国第2戦のプリプラで2日間旧吉に行ってきました。

今回はわけあって・・・・・

1205061.jpg

大さんに車&ボートをお願いしまして、ギャンブラーはお休み。


夜中の3時半に福山を出発し、6時30分にスロープ到着。

今日は旧吉のお勉強ということで、この方のボートに

乗っちゃいましたよ。


1205062.jpg


わかりますかね~

まだわかんないですかね~

これでどうかな?


1205063.jpg

旧吉でジャッカルといえば、

もうおわかりですね。

1205064.jpg

旧吉なうのタカさんでした!


大さんと2人で、タカさんからスパルタ教育を

受けるために志願したわけです(笑)


で、

確かに、

とんでもなく、

スパルタでした。


1205067.jpg


凶暴な風と波!!!

危険度マックスレベルの超スパルタ(汗)

軟弱な私は、

ここに逃げ込みましたよ。


1205066.jpg


ひろっちゃん♪

あ~美味しい♪


午後から益々風が強くなる中、

それでもなんとかポツポツと釣りました。


1205065.jpg


自分の宿題である、ルーツの新しいバージョンの

テストをするため、今日は全てニュールーツでした。


1205068.jpg


ニュールーツはなかなかえ~感じでしたね。


爆風の一日でしたが、タカさんから多くのことを学びました。

2日目は大さんと2人でおさらいフィッシングです。


続く。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment

管理者のみに表示

