
--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 ゴールデンウィークの練習

2012年05月07日
旧吉プリプラの2日目です。

今日は、大さんのアルミで出撃です。

1205072.jpg

前日の爆風だと出船できなかったかも

しれませんが、

嘘のように、穏やかになりました。

1205071.jpg

この日は、タカさんガイドのおさらいです。

私、朝一からヒット!・・・バラシ(汗)

大さんはビッグをバラシましたがすぐにキャッチ。

さすがですね~ちゃんと復習できる大さんです。



下流から上流へのんびり移動。

途中、空を見上げると

1205074.jpg

気持ちよさそう~♪

で、気持ちよく魚も。

1205075.jpg

釣れたりなんかして。

でも、全体的には簡単ではなく、

丁寧にやってポツポツ釣れるぐらいでした。

1205076.jpg

この日は大さん6本、私3本。

今日一を含め、最後の大さん3連発は

しびれましたね~!


ただ、全体的にウェイトは伸びず、

これじゃ試合当日は普通のペアになりそう

なので、なんとか4キロパターンを見つけ

られるように頑張りたいと思いマス!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment
No title
こんにちは。

最近また「釣りブログ」って感じになってきましたね~(笑
☆ミルクさんへ
でしょ!
本来釣りブログだったんですよ~
私も思い出してきました(笑)

管理者のみに表示

