
--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 1週前の練習初日

2012年05月14日
最近自分のブログって釣りの話題が多いなと

感心してる今日この頃。

さて、来週のJB2四国第2戦のプリプラで先週に

続いて旧吉に行ってきましたよ。

午前3時30分にパートナーの大さんをピックアップ。

そうそう、車は復活しました。なんとか出発の6時間

前に車検&修理完了。

1205141.jpg

40諭吉が・・・・・

早く戻って来るんだぞ。。


3時間弱のドライブで、無事に旧吉到着。

1205142.jpg

あの。

めっちゃ寒いんですけど。

手がかじかむんですけど。

風も強いんですけど。


と、そんなことは言ってられず、準備してランチング。


寒い寒いと叫びながらもこのお方は元気一杯。

1205143.jpg

さて、大さんと2人でのんびり気になるエリアを

チェック開始。もう季節的にはバホバホ釣れるんだろうと

思い込んでた2人でしたが、


『厳しい・・・・・よね。。』


イージーには釣らせてくれません。

私の本日のファーストフィッシュなんてこれでしたもん。

1205144.jpg

ありえないサイズでした(笑)

まぁスロースターターということで。


それでもエリア全域を回りながらなんとかポロポロ

釣れ始めまして・・・

1205145.jpg

キーパー場の可能性のあるエリアもそれなりに

見つけることができたのではないかなと。

1205146.jpg

という感じで、初日は終了。

数は釣れますが、サイズが上げられないという

課題が残りました。


う~ん、難しいぞ、旧吉。。


プリプラ2日目に続く・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment

管理者のみに表示

