
--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 1週間前の練習2日目

2012年05月15日
旧吉練習2日目です。

朝スロープに到着すると、真っ赤なジャビルが。

1205151.jpg

私と同じ、福山からJB2四国に参戦中のkazukishiさんでした。

同じ福山勢として頑張りましょうね~


本日は、チャプター徳島第2戦の日とあって、

みなさんの邪魔をしないようにです。

1205152.jpg

エンジンベルトをひっくり返して、練習開始。

今日の課題はキーパー場の確認とサイズアップ。

ついでに、チャプターの結果と照らし合わせる

ために、3本の重量をきっちりはかってみようかと。

ただ・・・

チャプター中でしたので、入りたいエリアはほぼ

間違いなく選手の方々がおられまして、なかなか難しい(汗)


それでも・・・

1205154.jpg

それなりに、大さんと釣っていきまして、

リミットメイク完了。でもウェイトは2300g。

釣っても釣っても同じサイズばかり。

1205153.jpg

なんとかキロオーバーで揃えたい・・・。

お昼過ぎてから大さんにもラッシュが始まり、

私もそれなりに釣りましたが、結局3000gが

限界でした。

1205155.jpg

デカイのが釣れん!

どうすればいいのでしょうかね。

ちなみにチャプターの結果は優勝が3800g。

3000gですと9位相当でした。


さて、1週間後は本番です。大さんと2人で

戦略を練って挑みたいと思います。


デカイの釣りたいなぁ~

釣れるかなぁ~

1205156.jpg

旧吉の夕日。

とってもきれいでした。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment

管理者のみに表示

