スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 第2戦公式プラクティス

2012年05月21日
JB2四国第2戦に向けて、パートナーの大さんと

合流し、夜中3時に福山を出発。

1205211.jpg

高ぶる気持ちを抑えながら、いざ旧吉へ。



プラでは先週良かったエリアの確認から

始めました。

700g前後のキーパー場を2ヶ所見つけていましたので

まずはその1ヵ所目から。


先行者とオカッパリが多くてプレッシャーの高い

エリアでしたが、サイズ確認のため1本釣り、ほか

にも多数のバイトを確認。


ここはあり。


で、次のエリアに移動すると、イージーにこのサイズ

が出ました。

1205212.jpg

しかもバイトが連発したため、明日の試合では朝一に

ここからスタートすることがほぼ決定。


で、次にキッカーが狙える場所を探してフィールド

全体を見てまわりまして、なんとかその可能性のある

ピンスポットでビッグバイトを確認。


ん、良い感じ。

とても良い感じ。


明日は、朝一早い時間でキーパー場で3000gのベースを

作ってから入替えをしていく戦略を立てました。

これだけ確信の持てるプラができたのも久しぶりかな。


大さんとこれはお立ち狙えるんじゃない?

と2人で盛り上がってプラを終えました。



でも、


この時、まさか試合であんなことが起こるとは夢にも

思ってない2人でした・・・・。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
うわぁぁぁ、気になる言い回しw
いったい何が・・・。

ワクワクドキドキ!!
☆ヨッシーさんへ
いや・・・期待しないで下さい(汗)
実は、よくないことなので(笑)

管理者のみに表示

