スポンサーサイト

--年--月--日

初出船

2007年03月26日
ブログの更新が遅い・・・・
と、某S氏よりお叱りをうけましたので更新します(笑)

昨日高梁川へ今年初めてボートでの釣りに行ってきました。
週末に開催される岡山チャプターのプラにというわけです。
さすがチャプターの前週ということで多くのボートが浮いて
いました。90名近い参加があるとのことです。

さて、私の釣果なんですが、はっきりいって釣りのリズムが
悪すぎて自分に腹立ててます。魚が見えないとかパターンを
掴めてないなんていう以前の問題ですね、これは・・・。

本番までにもう一度プラに入れそうですが、果たしてどうやって
釣りのリズムをアジャストするかが一番の課題です。魚をどう
やって釣るかはそれからです。。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

