スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター岡山第3戦のプラです

2012年06月09日
明日のチャプター岡山のプラに高梁川へ

行ってきましたぞ。

大減水で心配していましたが、昨日の雨のおかげなのか

一気に増水。

1206091.jpg

無事走りまわることができました(笑)


さて、

プラの感触ですが、

一言でいいますと、


ムズイ!!!


というか、

釣れませんよ。


ん?私が見えてないだけかな。。



まともなサイズは1本でましたが、

これは交通事故っぽい。

1206092.jpg

楽勝のゴジャップです。魚がでかすぎて

上手く収まりませんでした。。


サイズ確認しておこうと思ったら

こんなん釣れました。

なにも今日釣れなくても・・・・・(涙)


あとはノンキー3本釣って、

お昼前に大トラブル発生しまして

プラ終了。。


明日も厳しいでしょうけど、

なんとか釣って帰りマス!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

