スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター岡山第4戦の結果

2012年07月02日
でわチャプター岡山第4戦の結果報告です。

前日プラに入れず、1週前の練習で調子の

良かったエリアで頑張ってみました。


んが、やはりというか、当然というか、

強~い選手達とバッティング。

こりゃ厳しい。


しかも、釣れない。


ヤバイなぁと思ってましたが、どうにか

1本目キャッチ。でも600g。

先週は釣れたら1500gあったのになぁ。。


もう少し粘ってみたら今度はジャストキーパー。

完全に魚がかわってる。


と、思いながらもほかのエリアでやりきるものを

持っていなかったので、そのまま最後まで同じ

エリアで頑張りましたが、その後は何も起こらず終了。

1207021.jpg

2本で844g。

それでも、全体的に渋い状況のようで、11位でした。

最終戦を残して年間ランキング7位。

ブロック大会の権利を目指して残り1戦を・・・・


ではなく、私の今年のチャプター岡山はこれにて終了。

仕事の関係で最終戦は欠場の予定です。


で、

尻すぼみで終わると思いきや・・・・・

1207022.jpg

久しぶりにジャンケン大会で

バッテリーゲット♪


いやぁ~ドラマドラマ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れさまです。

ここ数週間雨が降ったり止んだりでどこもなかなか釣れないようですね。
難しいなかでの価値ある魚だったのではないでしょうか。
なにしろ僕はコバッチィばかりなのでww

しかし最後にドラマ起こすとは・・・。
さすがですっ
☆ヨッシーさんへ
そうなんですよね。例年なら梅雨時期
はトップを中心とした巻物系で楽しい
釣りができるんですが、今年は渋く
なっていますね。

ドラマは、最後に起きるものです(笑)

管理者のみに表示

