スポンサーサイト

--年--月--日

タックル盗難

2012年07月03日
タックル盗難。

犯罪です。


先週、高梁川で発生したそうです。

同じトーナメントに出場している方が

被害に遭われました。


私も過去に、別の場所ですが、やられました。

盗ろうと考えている人に対して対策は、


難しい。


私の車も当然セキュリティシステムはついて

いますが、気休め程度でしょうか。


とにかく、車にタックルは置いておかないこと。

盗まれるものを置いておかないこと。


みなさん、気をつけましょう。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お久しぶりです。

なんとなんとドラマが起きてましたね〜祝バッテリー。
それにしても盗難てイタチごっこだなと改めて思います。
1人の力だけではなくみんなの目で守る気持ちが必要かもしれませんね。
 
☆ミルクさんへ
ご無沙汰しております。
かなり嬉しかったのですよ。
ジャンケンも戦略を練ってます
からね(笑)
盗難に関しては・・・・・いつまで
たっても減ることがないですね。
そうです、みんなで守るってことが
大事だと思いますね~

管理者のみに表示

