スポンサーサイト

--年--月--日

東京出張中

2008年04月21日
今日から一週間東京でお仕事です。

つい先ほどまで・・・・

lk.jpg


上の写真の方と回転寿司食べてました(笑)

おかげで、昨日の旧吉で凹まされてた私でしたがすっかり
元気がでました♪

さぁ、明日からまた頑張ります!!
スポンサーサイト
Comment
回転寿司ですか(笑)そう言えば私も当分行ってないな~。ベビシャ新色出たのかな?これからの季節のサイト用にアピールカラー欲しいな~。
☆トチローさんへ
たまには回転寿司もいいもんですよ~ って、ほとんど100円皿でした
けど(笑) 私もどの色が発売されてるのかよくわからないんですよね(汗)

管理者のみに表示

