スポンサーサイト

--年--月--日

スタート前

2008年04月23日
ky2.jpg


先日行われたJBⅡ四国戦の写真を裏ルートより入手しましたので
UPしておきますね。C馬さん、ありがとうございました♪

この頃はまだスタート前だったので元気なもんでした(笑)

今度は試合が終わっても元気な状態でいたいもんです。。
スポンサーサイト
Comment
Hiroさん、αーサイト注文しました。(悦)
Hiroさんのことをメールに記載したところ、割引になりました。注文前に一言、連絡すべきとこだったのですが、勝手にお名前使用した形になったので、お詫びしておきます。すいません。
注文は、フレーム:MS128sにHiroさんオススメのシューティングレッドのセットです。 一応、ご報告まで。
☆KGさんへ
了解しました♪ 私の名前使って頂いて全然OKでしたよ(笑)
割引があったみたいで何よりです。α-サイトがKGさんの武器になること
間違いなしでしょう!!また使って見た感想をぜひ教えてくださいね~

管理者のみに表示

