スポンサーサイト

--年--月--日

ポパイEX-2倉敷店が閉店します

2012年07月23日
ポパイEX-2倉敷店が閉店します。

開店以来、ずっとお世話になっていただけに

残念で仕方ありません。

1207231.jpg

8月5日までということで、すでにお店も片付けに

入っていまして、寂しい感じに。

実はもうかなり前から話を聞いていました。

というわけで、ボートの整備を最近集中してお願い

してたというわけです。


トーナメントに出場するきっかけを作ってくれたの

が、ポパイのスプークでした。

1207232.jpg

私の歴代のボートを見てもらって本当に助かって

いましたが、これからどうしましょうかね。。

繰返しますが、残念です。



あ、お礼を言っておかなきゃ。

トラブルの時、夜中でも飛んできてくれたS田店長、

色々とありがとうございました。



落ち着いたら一緒に釣り行きましょうね。
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
なんと・・・
一回しかいったことなかったんですが、閉店とは。
悲しいですね。

福山店も閉店しちゃったし・・・
釣り好きには大変ショックな出来事です。

また近場で店がなくなっちゃうなぁ。
 
☆ヨッシーさんへ
寂しい&悲しいですよね。
これで近辺のポパイはなくなり
ましたね。
釣り人口が減少しているので、
仕方ないといえばそれまでですが、
特にボーターとしては

・・・キツイです。

管理者のみに表示

