スポンサーサイト

--年--月--日

α-サイト 45s

2008年04月24日
東京出張中の仕事の合間をみつけて今日は
私のスポンサー様である「めがねの坂本」本店に
行ってきました!!

sakamoto.jpg


お店に中は所狭しとα-サイトの偏向グラスがびっしり♪
今日も坂本氏とレンズの話やそのほか色々な話をさせて
頂きました。

で、私もあらたに2本の偏向グラスを入手☆
レンズは3D52と、シャイニーアンバーです。早く
フィールドで試してみたいですね~♪

ちなみに今回私がチョイスしたのは、「α-サイト 45s」です。

45s.jpg




α-サイトのお求めや問い合わせは
こちら→ http://sakamoto-t.co.jp/
スポンサーサイト
Comment
おおぅ~Hiroさんは、Shingoプロモデルですよね!日曜日が楽しみで、待ち遠しいです。GWに活躍してくれるはずです。今度、シャッドでのサイト、お手本見せてくださいね。お願いしま~す。
☆KGさんへ
SHINGOモデルが私の顔にジャストフィットしたものですから♪
ちなみに私の技なんておみせできるようなものはありません(汗)

管理者のみに表示

