スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦~試合編 第3戦 最終戦

2012年08月20日
それではJB2四国第3戦の報告です。

早いもので、もう最終戦。

1208202.jpg


前日のプラクティス、私はノーバイトノーフィッシュ
で何もなし。

パートナーのO原さんはワンバラシ、ワンフィッシュと
いう我々ペアはかなり厳しいプラになりました。

一言でいいますと、

『わからん』

ってやつですね。。


1208203.jpg



さて、試合が始まってプラでO原さんが釣ったエリアに
入りました。橋脚周りからブレイクをじっくり。
何の反応もなし。

インサイドに移動してゴロタにキャストすると、私に
待望のバイト!

しか~し、魚が水面を割って・・・バレマシタ。。

今日のミスその1でした。

しばらく粘ってもダメでしたので、移動。

中流の流れが当たるエリアです。ここ入ってすぐにO原さんが
キーパーサイズをキャッチ。

ここいいかも?

と思ってブレイク沿いを流してると私にビッグバイトが!
これはデカイ。ドラグがジージー・・・

そしてラインブレイク(泣)

今日のミスその2でした。ちゃんとラインチェックもしてたのに。

厳しいなぁ旧吉。

この後、O原さんが600gを追加。それでもまだ2本で800g。

ここからバイトが遠のき、残り30分を切ったところで
私にバイト!

今度はキャッチ成功ですがこれも600gでドラマならず。

結局3本、1446gで41位でした。

1208201.jpg


暑い中2人でやりきりましたが結果は伴わず。

年間順位も第2戦のオールデッド5pが響いて43位。


2012年の旧吉挑戦記はこれにて終了です。

色々ありましたが、O原さんと楽しく全力でやれました。
初めてのことばかりでしたが、多くの方に助けて頂き、
無事に全試合終えられたことに感謝です。

来年はどうなるかわかりませんが、できるならまた
挑戦したいと思います。

We will be back?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様でした。

今年はずっと釣りいってます。
ボートもってないので大会はでれないですが、野池でのんびりとやってますわw

旧吉はハイプレッシャーって聞いてます・・・。
多分僕だとノーフィッシュだなw

ぜひ来年はドラマ起こしてくださいねっ
期待してますw

 
☆ヨッシーさんへ
ご期待に応えられなくごめんなさい
でした。
まぁミスしてるようじゃダメですね。
かけた魚はきっちりキャッチできる
ように・・・・・また宿題です(笑)
引き続き応援宜しくお願いしますね♪
No title
厳しい試合でしたね。
私のプリプラもムラがありすぎで何が何だかわからないまま釣れたり、釣れなかったり…。

何かヒントがありましたらご一報下さい~。
No title
☆SHINGOさんへ
返事が遅くなりました。
私もプラと試合とわずか2日間しか
入れませんでしたので、何も見つけ
られませんでした(汗)
ヒントになるかわかりませんが、また
連絡させて頂きますね!
No title
はじめまして・・・
関東の利根川をメインとしています。

旧吉野で一回でも釣りしたくブログ拝見させていただきました。

今後の更新を楽しみにしております。

応援ポチ。
 
☆あいちゃんのバス釣り日記さんへ
コメントありがとうございました。
旧吉、楽しいですよ。機会があれば
ぜひ旧吉で釣りしてみて下さい。
関東のフィールドと違って、バスが
素直だと思います(笑)

管理者のみに表示

