スポンサーサイト

--年--月--日

無事帰着

2008年04月25日
先ほど一週間の東京出張より帰ってきました。
さすがにバテバテです。。

明日会社に出社するのが怖いです。というのも
きっと私のデスクの上は書類の山でしょう(汗)

なんとか明日中に仕事片付けて日曜日は芦田川で
釣りできるように頑張りたいと思います!!

Dscf0264.jpg
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
相変わらず忙しそうですね!
陸釣り出るんですか?
僕も出ようかと思ってますが
明日にならないとはっきりしなくて
☆木の葉丸さんへ
参加できたらしたいと思ってますが、私も今日の仕事しだいですね~(汗)
たまにはお気楽モードで大会参加したいです(笑)
午前中3時間くらい小水呑行ってました
釣れたけどちっちゃかったです
明日どこがいいんでしょーね!

☆木の葉丸さんへ
明日はどこがいいんでしょうか?私もなんとか参加できそうですが、ノン
プラになりますのでわかりません(汗) というより散歩しながら釣りしますよ(笑)
僕も子供と3人出ることになりました
3人と言っても中学生は友達と自転車で行きます
夕方小学生用と折りたたみ自転車積み込みました
HIROさんもお子さんと参加ですか?
☆木の葉丸さんへ
うちの子はサッカーの練習があるので今回は断念したようです(笑) ですので私一人で参加します。見かけたら声かけて下さいね~♪

管理者のみに表示

