スポンサーサイト

--年--月--日

近況報告ということで

2012年12月28日
みなさんにお知らせするようなこと

ではないかもしれませんが、私の

近況報告ということでお伝えしておきます。


来年、JBトーナメントは出場しないことに

しました。




悩みましたが。。




仕事の関係で、予定が立たないのが理由です。

辛いですが、苦渋の決断をしました。


そのかわり、チャプター戦は、可能な限り出場

したいと思っています。


とりあえず、そんなとこです。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
あらら。
それは残念ですね・・・。
仕事忙しそうですねぇ。
無理せず頑張ってくださいね!

僕は来年はNBCの陸釣りのほうにでれたらでてみようかなって思ってます。
芦田川で釣ったこといまだにないんですけどね・・・。
なにか新しいことに挑戦したいと思いまして!

来年もよろしくお願いしますw
 
☆ヨッシーさんへ
なかなか難しいんですよね~
でも仕事しないと遊べないので
仕方ないかなと(汗)
私も来年は久しぶりに陸釣りに
出てみような~(謎)

あ、こちらこそ来年もどうぞ
宜しくお願いします!


管理者のみに表示

