スポンサーサイト

--年--月--日

20万オーバー?

2008年04月27日
今日はNBC陸釣りクラブ広島の試合で芦田川へ行って
きました♪ 久々の芦田川での試合、むか~しからよく知っている
友人ともたくさん会えて釣りしてるよりも話してる時間のほうが
長かったような気がします(汗)

ot0804.jpg
 提供:NBCニュース

というわけで、小さいの1本だけで終わりました。順位は20位台
だったと思いますが、覚えておりません。。

で、釣りから帰って車検完了の知らせがあったので愛車を引き取り
に行きました。色々と細かなパーツ交換があったので多分請求書
の金額は余裕で20万超えることでしょう(涙)

Dscf0267.jpg


でも仕方ありませんね、これで安全に走れるんですから。
スポンサーサイト
Comment
今日のNBC楽しめたようで良かったですね。私もNBCオカッパリならリラックスした釣り出来ると思うんですが~今は参加出来ません(涙)。来年か?再来年娘とペアで参加するつもりで今年は娘用のタックル買いますわ(笑)。しかしアメ車はやはり維持費高いみたいですね。
☆トチローさんへ
トチローさんも落ち着いたらまたいつでも試合出れますよ♪ 私みたいに
あまり無理に時間作ってると良くないと思いますので(笑)
アメ車の維持費・・・・まぁこれは覚悟の上ですので仕方ありませんね。
そろそろ税金も・・・・・あ~怖い(汗)
ビッグホーンの時18万払ったことあります
重量あるからしょうがないかもしれないですね
昨日は下流が正解だったみたいですね
1位は最下流で8:00頃釣れれたそうです
最下流で52cmくらい1本、小水呑の下流で40cmくらい1本あげられてました
通りがかりにスカリの中見せて貰って少し話ししました
☆木の葉丸さんへ
デカイ車の宿命ですよね(笑) ボート引っ張ってなかったら間違いなく私
は軽自動車のってると思います。環境にも優しいですから♪
昨日の正解・・・・・下流が正解なのかどうかは私が下流で釣ってないの
でわかりません。答えはその人の中にしかないと思います。ただ、私が
釣っていたエリアは不正解だったでしょう(笑)
日曜日はお疲れさまでした。
あと、ルアーありがとうございました。
ワタクシは結果的にダメダメでしたが、プラで見つけていたメインパターンをやり切ったので迷走はしなかった分、今回は吹っ切れてます。(若干ショック受けてますが・・・)
今後は当日の状況にアジャストできるスキルとメンタルを鍛えなおします。
☆fantasistaさんへ
先日はお疲れ様でした♪ この時期にしては厳しい芦田川でしたね(汗)
私もダメダメ君でしたが、それでもやっぱ芦田川での釣りは楽しかったです。
次はチャプター戦、お互い頑張りましょうね♪ 例の物、お渡ししますよ!
お疲れさまでした。
芦田川のトーナメント楽しさがすっごく伝わってきますね~♪
残念ながら今回ワタシは参戦できませんでしたが、
次戦の夏は・・・そろそろ年齢的に厳しい季節になりそうです(笑) 
☆ひっきさんへ
はい!とっても楽しかったですよ♪ まぁ成績の話しは置いといて(笑)
次回もほかのトーナメントと重ならなければ出たいと思いますのでその
時は宜しくお願いします!!

管理者のみに表示

