スポンサーサイト

--年--月--日

雨降れ!

2007年03月29日
やばいですね・・・・旭川ダム・・・・
このまま雨降らなくて水位回復しなかったら
マスターズ戦アウトです。もうすでに別の湖で・・・なんて噂も
聞いていますが、そうなったらまたボート借りたりして大変な
ことになりそうです。
なんとか、雨降ってもらいたいもんです。
スポンサーサイト
Comment
日曜は?
今朝1時頃結構降りましたね~旭川も降ったかな?今度の日曜はMBTなんとか参戦出来ます・・・雨降るかな?(笑)。
このままでは・・・
ご無沙汰です!
西マスターズ第1戦目、このままでは、場所変更になりそうですね↓(涙)
なので、急に準備は出来ないので今からレンタル仕様のセットを組んでいますよ。
例のT条湖orG山湖ならレンタルボートにエレキ仕様で挑みます(涙)
まだ、旭川ダムの開催に望みを持ってますが・・・いつ第1戦目の場所が決定になることやら。
レンタルボート予約や宿の手配などなど余分な事が増えまるので大変です(汗)
4/1の岡チャプに参加しますぅ?
その日、わたくしは、レンタル戦用魚探をもらいに行ってきます。

NBCサイトの結果見ますのでがんばってくださいね!
岡チャップ
岡チャプこけちゃったみたいですね~MBT第一戦ディフエンデイグチャンプの大さんいないと思ったら~岡チャップでいきなりポイント取ってますね、
アラカワさんは出てないみたいですね。
T郎@野池シンドロームさんへ
おっと、早くもエレキ戦に向けて準備始めましたか~。旭川開催はもう無理でしょうから賢明だと思います。私も友人にボート借りる依頼をしました。なんとも気が重いですが、頑張るしかないと思います。。
チャプターですが・・・・やらかしてしまいました。なぜかノンキーしか釣れず、春の魚を見失ってしまいました。次は巻き返したいと思います!!
トチローさんへ
見事に撃沈でした。最終プラでは良かったんですけどね~。大さんは頑張ってくれました!私も嬉しいです♪
会長はしばらくお休み・・・かな?

管理者のみに表示

