スポンサーサイト

--年--月--日

千鳥ファン

2013年12月16日
ウーマンラッシュアワーきたか。


確かに、納得できる。


でも、


個人的には・・・・・


千鳥ファン。


1312164.jpg



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
完全に千鳥です!

あとは天竺鼠とかモンスターエンジン,、笑い飯とか。

賞を獲ってしまうウーマンラッシュアワー、ノンスタイル、パンクブーブーは好みじゃないほう…。
 
☆イールショックモリモトさんへ

ご無沙汰しております!
お返事が遅くなりましてごめんなさいです(汗)

ですよね、完全に千鳥ですよね♪
安心しました。私は間違っていなかったです(笑)
No title
そうですよ、2014も引き続き千鳥ですよ。
ボクはブログ放ったらかしが続いてますのでそろそろ再開させようと思ってます。
Hiroさん続けててすごいね。
☆イールショックモリモトさんへ

千鳥はお隣の岡山県出身なので、妙に親近感もあったりします!

ブログ・・・続いてる・・・のかな?お返事遅くなりました(笑)

管理者のみに表示

