スポンサーサイト

--年--月--日

あけまして

2014年01月01日
あけおめ。


ブログ続けようかどうしようか迷いましたが。


とりあえず続けます。


もはや釣りブログではありませんが(笑)



でも・・・・・・


突然釣りブログらしくなるかも?




って、そんなね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
あけましておめでとうございます
HIROさん
明けましておめでとうございます
大変ご無沙汰しております
1回も行きませんでしたか?
私も多分片手で足りるぐらいですよ
今年は両手ぐらいは行きたいですね
1回ぐらいご一緒させて下さい
携帯へメールしようかと思いましたが
最近AUのショートメール
スマホへ届かないみたいなので・・・・
HIROさんの電話番号は分かるんですが
メールアドレス知らないこと
今判明しましたよ
今年1年、お互い健康で
釣りと仕事頑張りましょう
あけましておめでとうございます。
HIROさん
あけましておめでとうございます。

去年、そうでしたか.....
私も環境が変わったので、今までみたいに
思う様には釣りに行けなかったです。
今までが、行きすぎってこともあったからでしょうか。
今年は、もっと〃行ける様にしたいなって思ってます。

HIROさん お正月ゆっくっりお過ごし下さいね。

いつも、記事をUPされたら拝見させて頂いてますよ♪

お身体に気を付け、お互い良い年にしましょうね。
 
☆YOSHIさんへ
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。
あらら、YOSHIさんも釣行回数めっきり減ってるようですね。
今年こそは一緒に釣りしましょう。暖かくなってきたら連絡しますね。
今年も宜しくお願いします♪
 
☆ゆきみさんへ
あけましておめでとうございます!
はい、おっしゃるように今現在は仕事の関係で釣りに行ける状況じゃなくなってしまいました(汗)
でも、今年は少しでも釣りに行けるようにしたいと思ってます。
しょーもないブログに付き合って下さってありがとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

